氷雷魔についてのことや育て方、狩場、管理人の育成日記、ときどき管理人の生活が載りますww。またギルドのほうもよろしく。

凍りついたメイプル~氷魔の間~

| スポンサー広告 | --:-- |
苦悩
う~ん(;´-ω-`)・・・

う~~ん(;`-ω-´)・・・・


こんにちは氷です。


いやぁこのぐらいのLVになるとLV上げが苦しくなってくるw

まぁ狩場は決まってるんですけどね


WS000114.jpg


とか

WS000112.jpg



とか


・・・・・・・・・


これしかないんですよ;

火馬でもいいんですがなんかケチになってるのか、ドロがほとんどありません


証拠に、ほら
WS000116.jpg



青雲、89です;;

反して火ブルなんて

WS000115.jpg

WS000117.jpg



これぞネクソンマジックすごいもんですよねかんなに差が付くなんて。

思うに、ショーワの敵はかなりのドロ率を誇っていると思うんです。

だって、SS内に写ってるGサクリエットとかレンガとかバットとか・・・

すべてほんのわずかにオヤビンから召喚された手下のものです。

恐ろしい・・・アワワ((((;゜д゜))))ガタガタブルブル・・・

で、それに反して

WS000118.jpg


ホントひどいね;前よりは良くなったけど。

でも黒字狩りできるようになったし、4次してチェインでばいきん狩りできるようになるまで我慢ですね;

[苦悩]の続きを読む
| 作者のメイプル事情 | 07:44 | トラックバック:1コメント:1
がんばろか・・
解説:管理人の明日とは気の向いた日なのだ・・・



・・・よし、これから生活習慣固定されてくるからな、時間とってこう。。。



財前さんは社会人なのにがんばってるんだし・・・

向光性がやらないんでどーするんやぁぁぁぁ!!




ってなわけで今日の記事やりますか。


WS000110.jpg



黄泉セット期限切れまして新調しましたw

1520Pも使いましたけどね。しかたない(?)です。



さて、巷では属性武器が出回るようになりましたね。通常魔にとっては願ってもないことですw

今、現在フリマにおいて炎の杖とサンダーロッド確認しました。

どちらも高かったですよ38mと150m(希望募ってました)でした。

うーむ(;´・ω・)しばらくすればそれなりに下がると思うんですが・・・

その保障はありませんけどどうやってでもほしいですね。

私は氷魔なのでアイスロッドかサンダーロッドがいいですね。

ってかほかのはネタ扱いw使うことはないですね。

・・・そりゃあまぁほかのがなけりゃ使いますけど、早めに手に入れたいですね。

性能についてですが、杖=極振り魔 棒=通常魔 って感じになってますね。
しかし、ネクソン極振りに甘くないですかね?
だってLV70必要LUK0、これは酷い・・・
確かに杖のほうが攻撃速度遅いですが・・・



氷魔は関係ありません!!!

ISとかブースター使えば関係ないし;

火魔は大いに関係しますが、

俺には関係ないぜっ!!!

氷魔ですからね♪

さて時間ないし、

WS000111.jpg


最近のドロです。

大体標準品です。正直言って火ブル品が占めてますね

WS000112.jpg


こいつら出してくれませんから;

でそこに行く途中の

これ
WS000106.jpg


なんか意味あるんですかね?まぁどうでもいいですけど。。。

ロッテ×メイポのガム買ってシリアルを入れてみたのですが

WS000113.jpg


まぁいいんじゃない?
| 作者のメイプル事情 | 20:13 | トラックバック:0コメント:1
もぅいや・・・
・・・

・・・更新久々ですね・・・

申し訳ないというより人を寄せる気なさがもろに出てる・・・

夏休みだし頑張ろう、ぅん

・・・・・明日にしよう・・・絵、ないし・・・
| 作者のメイプル事情 | 23:16 | トラックバック:0コメント:0
大変長らく;
↑ってかもう1ヶ月以上たってますわね;

時の流れははや~いw

ぁそぅそぅ書けなかったのはテストだったからでして;

中間があまり芳しくなかったためにねPC禁止ッすよ(ぅそ

まぁ何はともあれたまったドロプ品をカメラに収めようとしたところ

カチッ

バンっ「画像の保存に失敗しました」

・・・(´・д・)・・・

カチッ

バンッ「画像の保存に失敗しました」





















ヽ(`д´)ノゥワワワアアアアァァァァン


・・・ぐすん・・アーキとかアールンとか大量だったのに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゅ、許さん・・・・




絶対に許さんぞこの虫けらども!!!





じわじわと嬲り殺してやる!!!!!








一人たりとも逃がさんぞ覚悟しろっ!!!!!!!!!!!



っていう絵にもかけない恐ろしい怒りを火ブルに向けて

発しております;

ってなわけでしばらくはふつーの日記になりそです;

ご了承ください;

(ドロプ集めたはいいけどどうやって売ろう・・・)
| 作者のメイプル事情 | 06:52 | トラックバック:0コメント:1
なんか記事書くのが久しぶりで腑抜けなブログ管理者が更新しに来ましたよ;

ホント、この頃高校イソガシイソガシ(´・ω・`)ショボーン

明日なんて8時に40分くらいかかるとこの高校で国体予選の応援よorz

しかも親父が4時から釣りに行くから早朝メイポできないorz

しかも昨日ふられたorz

そんな不運な更新始めましょか





え~SSあまりないと書くことないネ;

まぁ一重に


WS000099.jpg


ワンワンか武器庫行ってるってことぐらい;

武器庫のSS思うように取れへん;

ソロでとってもみんなでとっても落ちるので~

ソロ:狩場取られるorz

PT:迷惑かける;

何かと大変なんですよ古いPCは

で何かと溜めたもの

WS000103.jpg



ついでに100なりました♪

良かったら祝ってください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

( `д´)===○)氷´д`)@;:、。・

祝ってくれなくてもいいでス・・・
| 未分類 | 18:48 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

氷さんだ

Author:氷さんだ
私はメイポやってる腑抜けな高校生です。やっと100なったので経済活動中心に行こうと思ってます。

メイプル内名前:氷雷光龍 
サブ EVA賊号機
   
   戦士タクチャ
性別:男

職:氷魔 サブ アサシン
        
        スピアマン
LV:114♪  
サブ 52
    30
所属ギルド:GoldenSol

彼女募集中(´・ω・`)ショボーン    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
メイプルサーチ

訪れたものの形跡
今いる来訪者

現在の閲覧者数:
無料カウンター

分かれ道
今日の狩り運

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
